Sooda!
 閲覧数:108
この夏、街を歩いていて何回くらいスカウトされましたか?
俺は海外旅行中に、収録を頼まれました。ちょっとおこづかいになってうれしかった。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-31 19:21:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
警察に職務質問されましたww

回答者:おじさんだよ
回答日時:2011-09-01 21:32:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
0回ですスカウトされたことは一度もありません。詳細

回答者:しょくぱん
回答日時:2011-09-07 12:22:03

この回答の満足度 ★★★★★
0回です。されたことないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-07 10:54:25

この回答の満足度 ★★★★★
1回もありませんでした。うらやましいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 01:34:28

この回答の満足度 ★★★★★
はい、あります。よく街頭でやっている、化粧のモデルに・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 11:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。スカウトって怪しいのもあるからどきどきですね。い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 09:14:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ