Sooda!
 閲覧数:289
30代の若いサッカー選手が心筋梗塞でなくなってしまいましたが
どうしていたら、そうならずにすんだのでしょうか。
夏場の練習中だったらしいですが

気をつけたいので確実な回答が欲しいです。よろしくおねがいします。
===補足===
当日の水分補給の状況とは関係ありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-31 23:38:29
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
心筋梗塞は血液がどろどろになることでということです。水分大事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 14:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
健康診断をきちんと実施してその結果を活かしたトレーニング法...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 13:35:37

この回答の満足度 ★★★★☆
内側をきれいにしていくことで少しは減ると思います。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-01 00:44:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アスリートの心臓検査の義務付けがアマチュアリーグであるJF...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 00:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
動脈硬化を防ぐことであり、具体的には・血圧のコントロール。・...詳細

回答者:DALLAS
回答日時:2011-08-31 23:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ