Sooda!
 閲覧数:446
知合って半年。先日、初めて一緒に映画を観て食事に行ったのですが、帰り道私から『手をつなぎたい』と言ってしまい。最初彼は照れてましたが、いきなり恋人つなぎをしてきたのでびっくりしました。
男性は言われたら誰とでも手をつなぎますか?

質問者:アルブンブン
質問日時:2011-09-01 00:18:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
恋人つなぎする前に、照れたのは、好意があるからです。いきなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 12:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
好意があれば、つなぎます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-01 17:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
相手に好意があれば、つなぎますよ。誰でもいいとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 13:41:51

この回答の満足度 ★★★★★
相手を思えばつなぎますね。詳細

回答者:満月
回答日時:2011-09-01 11:31:47

この回答の満足度 ★★★★★
誰とでもはつなぎませんよ。まず、私の場合何とも思っていない人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 10:11:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ