Sooda!
 閲覧数:50
真夜中のアンケート

「雨の歌」

台風が近づいているのでしょうか・・・雨の音が聞こえてきます。
まだそれほど激しくなく、音楽のように強く弱く・・・

ふと、こんな歌が頭の中に流れてきました。
カスケーズ 「悲しき雨音」です。

http://www.youtube.com/watch?v=u8eZUBYUZFk&feature=related

朝になって、もっと激しい雨音になってたら、
どんな歌が聞こえてくるでしょうか・・・。

あなたの好きな、雨の歌を教えてください。
みんなへのお礼
懐かしい曲、素敵な曲、思い出の曲・・・朝から嬉しくなりました。
曲では選べませんので、一番最初の方をベストにさせていただきます。
ほとんどの曲は知っていましたが、一番最初の方のは知りませんでした。
皆さまありがとうございました。

質問者:台風はヤ〜ね!
質問日時:2011-09-01 00:48:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
雨のピアニストですかねえ

回答者:ちさどん
回答日時:2011-09-01 00:53:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
激しい雨になりそうですね。http://www.youtub...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-01 06:29:07

この回答の満足度 ★★★★★
スピッツのあじさい通りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 03:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
誰のせいでもない雨が 中島みゆきhttp://www.you...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-01 03:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
おぉ〜 「悲しき雨音」 懐かしいですね。私は、「雨に消えた初...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 02:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
坂本真綾 「雨が降る」です。http://www.youtu...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 02:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ