Sooda!
 閲覧数:65
高1女子です。毎日の部活と勉強を本当に
ちゃんと両立させたいです。

わたしは、第一に早稲田大学、
第二に東京理香大学、
第三に法政大学の建築学部を狙っています。

昔から、勉強に励んでいたのですが、
最近あまりできていなく、時間も足りません。
いまからつらいことをしなければ、駄目だという事は、随分承知しています。

数学英語が得意だったのですが、どんどん学力が落ちてゆくような気がします。

数英で塾に行っています。
毎日何時間を程度にどんな勉強をすればいいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-01 06:33:55
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
>・・・にどんな勉強・・・より、どんな勉強【のし方】のほうが...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-09-02 16:54:42

この回答の満足度 未設定
難関校狙ってるんですね。まだ高1でしたっけ?「まだ時間はあり...詳細

回答者:20歳の早稲大生
回答日時:2011-09-01 18:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
「二兎を追う者、一兎も得ず」です。そんなに難関大学を狙ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 14:07:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
中学までは復習型の勉強をしていたと思います。復習型とは、学校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 08:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ