Sooda!
 閲覧数:41
菅のやり逃げはお見事でしたか?

引用:
首相や閣僚でなければ国会で追及を受ける場に出席する必要がありません。

証人喚問などでない限り国会へ引っ張り出すことができなくなります。
また、菅直人本人もそれが狙いで最後の最後に
国会で自分が質問の矢面に立たされない事を狙ってやったのでしょう。
http://ttensan.exblog.jp/14452377/

質問者:匿名
質問日時:2011-09-01 11:04:34
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
ヤリ逃げで国益損壊ですね。
まったく民主政権はひどい総理ばかりですが、
野田総理も似たようなことやるんでしょうな。

回答者:とくえみ
回答日時:2011-09-01 11:12:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
お見事でした。呆れてしまいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 01:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
お見事です。韓国大好き総理してやったりです。これで韓国から献...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-07 22:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
だと思います。批判しようにももう首相ではありませんから、他の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 14:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
お見事というかふざけんなっていうか。最後まで自分勝手な奴だな...詳細

回答者:あほー
回答日時:2011-09-03 00:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
まあ首相なんて立派な仕事、そこらへんの人間に出来るわけでも無...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-09-02 19:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ