Sooda!
 閲覧数:46
政権のクーリングオフってできないのでしょうか。期限は過ぎてしまいましたか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-01 11:16:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
できるものなら本当にクーリングオフしたいですね。

われわれは、民主党に騙されたんです。
詐欺に?あったんです。被害者だった事に気付いたんです。
いまだに何一つとしてマニフェストが実施されていない。。。
まさか、国会議員が集団で詐欺を行うなんてとんでもない事です。?

でも、クーリングオフしたあと、どの政党を選べばいいのか?
自民党だって、長い期間を経てクーリングオフされたのですから・・・

回答者:lucifer
回答日時:2011-09-01 11:27:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
残念ながらできないですね。できるものならしたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 01:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
政権にクーリングオフはない。だから、期限など無い。議員を辞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:31:40

この回答の満足度 ★★★★★
クーリングオフは商法ですので対象外ですそもそも管政権も野田...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-09-04 15:19:27

この回答の満足度 ★★★★★
したいですけど、政権のクーリングオフは出来ないんですよね、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-01 22:13:11

この回答の満足度 ★★★★★
今はできないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 19:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ