Sooda!
 閲覧数:123
宝塚の演劇を生で観たことがある方、どうですか?

質問者:ちなみに
質問日時:2011-09-01 15:16:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>演劇・ミュージカル

ベスト回答
『アルジェの男』『Dance Romanesque(ダンス ロマネスク)』
霧やんのダンス&歌声に感動です。
11時公演を観劇して、当日券を購入して15時公演を観劇しました。
初めての観劇で感激!素晴らしいダンス、そして霧やんの歌唱力に感動しました。
特に、ショーと最後に歌われた、虹(ゆず)は、感動でした!!

回答者:lucifer
回答日時:2011-09-01 15:37:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
やはり生はいいです臨場感が違います詳細

回答者:星組
回答日時:2011-09-08 14:32:20

この回答の満足度 ★★★★★
1回あります。素晴らしかったです。音がめちゃくちゃ大きかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 18:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
宝塚と、それ以外の劇団の舞台を観た事がありますが、宝塚は演劇...詳細

回答者:ルンバ
回答日時:2011-09-01 19:41:53

この回答の満足度 ★★★★★
とてもすばらしかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 19:05:53

この回答の満足度 ★★★★★
男役の人が本当の男に見えました。迫力があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 16:31:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ