Sooda!
 閲覧数:151
これってオタクになるんですか?
知り合いでテニプリが大好きな子がいるんですが。

テニプリのCD DVD コミックを揃えている カラオケの歌はほとんどテニプリ 人の様子を気にせずにテニプリや好きな芸能人について

勝手に一人で語っている 「○○ちゃんもテニプリ好きになって。」と強制づける 頼んでもいないのに画像を見せてくる

質問者:匿名
質問日時:2011-09-01 16:40:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
立派なテニプリオタクです。
人に押し付けて強制づけるなんて迷惑な人ですね。
最悪なオタクミーハーです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 19:56:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
オタクになります・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 18:27:49

この回答の満足度 ★★★★★
オタクです^^;お金がかかることをしていますから・・・・詳細

回答者:フィーユ♪
回答日時:2011-09-02 16:19:00

この回答の満足度 ★★★★★
立派なオタクです。一人でオタクライフを堪能するのはその人の自...詳細

回答者:蒼衣
回答日時:2011-09-02 11:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
おたく確定ですCD,DVDあたりからOUTだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 23:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
どう考えてもオタクだと思います。他人に自分の趣味を押し付けて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-01 20:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ