Sooda!
 閲覧数:73
中一の女子です♪
私は中3のKさん恋をしてしまいました。
Kさんとは近所だし私の母とKさんのお母さんが仲が良くて幼稚園の時から知り合いです。
でも、小さい頃に喋ったきりで2〜3年近く喋っていません><
私は年上をすきになったことがありません。
でも、すれ違ったらちょっとドキドキしました?
それまで私はKさんのことをなんとも思っていませんでした。
Kさんはちょっと大人なしめです★
そして今日、学校が終わり犬の散歩をして歩いていたらKさんとKさんとお母さんが
いました。Kさん一家の犬が走り回っておっかけていました!!
そして、Kさんの犬がこっちにむかって走ってきてくるくる回ってました?
Kさんの母が ごめんね〜〜〜><と言われてKさんが笑っていて
そのうち人の畑で走り回っていたりしてました(笑)Kさんと私は爆笑してました!!
でもドキドキでした//////・・・

最近好きになったばかりなのでいきなり告白しようとは思っていません。
なので、ちょっと軽くアピールみたいなかんじをしたいんですが
どんな感じがいいんでしょうか?
長文ごめんなさい・・・・><
※ 暴言などはやめてください。

質問者:鈴音
質問日時:2011-09-01 16:56:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
思い切って手作りのお菓子とかあげてみたらどうですか∀?
喜んでくれると思います!
それか一緒に犬の散歩に行く約束をしてみるとか>∨<!
軽いアピールじゃありませんねw
ごめんなさい;

回答者:しゃい
回答日時:2011-09-03 13:28:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
手作りお菓子!!!
彼も甘いのが好きなようなので作ってみます?
ありがと〜ございます☆彡

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
Kさんの近くを通る時にきゃーとか言ってアピールしてはどうで...詳細

回答者:RAMI
回答日時:2011-09-02 22:15:38

この回答の満足度 ★★★★☆
あいさつなら気軽にできると思います。するときは笑顔で!参考に...詳細

回答者:三日月
回答日時:2011-09-02 19:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
はじめまして(´・ω・`)私も最近まで1個上の中二の先輩が好...詳細

回答者:智里。
回答日時:2011-09-02 19:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
いっぱい話しかけることです詳細

回答者:あや
回答日時:2011-09-02 18:29:09

この回答の満足度 ★★★★☆
犬の散歩のときに自分から積極的に挨拶とか、声をかけておしゃべ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 17:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ