Sooda!
 閲覧数:585
私は、勉強や宿題が大の苦手です。
なにか作業が進む方法・おまじないなど
あるでしょうか。
教えてください。
なんでもOKです。
(塾に行くとか、お金がかかる方法はやめてください。お願いします。)
?が3つ以上の人にコメントします。
全員は無理なのでごめんなさい。(_ _)

質問者:あやのん
質問日時:2011-09-01 17:26:00
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
長時間勉強は無理です($・・)/~~~
まぁ私の場合ですが・・・

一度に集中できる時間は15分だそうです。
15分やって5分休憩、
これが効率がいいそうですよ☆

私の学校は宿題多くて
正直むかつきます(笑
でもみんなちゃんとやってきます。

めっちゃ忙しい友達ににいつやってんの〜と聞くと
朝の子が多いです(○゚Д゚)ノ

朝は時間にかぎりがあるので短時間で
集中できるんだと思います(笑

夜に15分+5分休憩を2回か3回して
朝15分やれば宿題も終わると思います(^_-)-☆

試してみてくださいね(@^^)/~~~

回答者:空遥
回答日時:2011-09-04 16:12:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
なんでもいっぺんにしようと(片付けよう)とするから、しんどい...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-02 14:40:35

この回答の満足度 ★★★★☆
私も勉強がニガテor大嫌いです!だからその気持ちは良くわか...詳細

回答者:りったん
回答日時:2011-09-01 20:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
目標を決めるといいよ!これが終わったらこれをする・・・とか。...詳細

回答者:ちーちゃん
回答日時:2011-09-01 20:03:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分は一日のうちで、まず勉強をする時間をきめます。次に、50...詳細

回答者:サンシャインボルト
回答日時:2011-09-01 18:04:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
やみくもに手をつけようとしても、どうしていいか分からないし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 17:49:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ