Sooda!
 閲覧数:215
辛いけど辞めたくない。(長文です)

私は、サークルに所属していますが、正直浮いています。
飲み会だけでなく普段のノリにも上手く乗れず、ポツンとしています。
最近、同期の一人(女)があからさまに避けていて(普段だけでなく練習中の時も)、それが全体的に広がっているような気がします。最初は、私が暗いからいけないと思いテンションを上げてみましたが不自然だったのか、無視されてしまいました。何をしても明らかに他の人に対する態度と違います。

役員にも就いているし、もう少しで目標とする級を取れそうなので辞めたくありません。しかし、練習中も無視されると困るし、周りから人気がある子なので誰も彼女を責めないでしょう。
周りの誰かに話しかけても皆そっけないし、雰囲気を変えようとしてもウザがられるし…。

せっかく親が高い学費を払ってくれて通わせてくれているのに、大学生活を楽しむことが出来なくて親に申し訳ないし悲しませたくないので相談もできません。

私は辞める以外にどうすればいいのでしょうか?
===補足===
サークル(運動系)で昇級試験があり、もう少しで目標の級に届くと思うと辞めるのを躊躇してしまっています。また、サークル内で役員にもなっているので、辞めたら無責任かなと思っています。

質問者:JJ
質問日時:2011-09-01 23:08:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
いっそ周りのこと気にしないで、自分なりに一生懸命学園生活をの...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-06 20:00:52

この回答の満足度 未設定
早く辞めて他のサークルに入ったりバイトをするなどして大学生...詳細

回答者:蒼衣
回答日時:2011-09-02 12:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
違うサークルに入ればいいのでは?というか、そもそも何のために...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 00:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
資格は取っておいた方がよいです。資格に、まわりのノリは関係あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 00:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
何がしたくて大学に入ったのですか?そんなくだらない気を使うク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 23:25:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ