Sooda!
 閲覧数:68
自分をポケモンにたとえられるのって嫌ですか?

わたしはクラス全員をポケモンに例えてみました。
それを友達に見せたら
「おお〜〜!似てる〜」
とか言って喜んでくれたんですけど、
「ええ〜俺こんな?」
とか言う人もいたので、ちょっと気になりました。

質問者:トマト
質問日時:2011-09-02 00:09:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ポケモンによりますよね。
ロコンみたいとか言われたら嬉しいですが、カビゴンみたいとか言われたら…ねぇ(笑)

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 13:16:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね・・・
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
良いと思います。「ええー俺こんな?」という人は例えられたポ...詳細

回答者:fqwrw
回答日時:2011-09-08 23:14:30

この回答の満足度 ★★★★★
別に嫌ではありません。気にしませんから。しかも今のポケモン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 21:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
嫌です。いい年の大人なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-08 13:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
自分は嫌じゃないです。どんなポケモンであれおもしろいなーと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 00:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
例えるポケモンによりますね最近のポケモンで言えばマッギ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 11:21:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ