Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。あなたが今までに克服したと思える事って何かありますか ?


こんばんは。

今まで生きて来て、自分である事を克服したよって思える事ってありますか ?

差し支え無い範囲でお答えお願いします。

シンプルな内容の質問ですが、皆さんの経験した事を教えて下さい。
みんなへのお礼
こんにちは。お礼が毎度遅くなりました。

今からお礼をさせていただきますね。

回答いただきありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-09-02 00:33:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3年前に
胃がんの手術をしましたが
今のところ
転移や再発がないので
克服できた感じです。
命拾いしました。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 08:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
読んでいて、親戚の叔父を思い出していました。
胃ガンということで、回答者さんやご家族も心配なさってたと思います。
でも転移も無いのでしょうから、これからもずっと元気でして下さいね。良かったですね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
克服というほどではないですがマヨネーズが食べられるようにな...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-09-02 14:38:48

この回答の満足度 ★★★★★
学生の頃は駄目でしたが泳げるようになりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 13:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
大腸のポリープを摘出しました。一部のポリープにがん細...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 09:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
ダイエット・・・20kgダイエットしましたが、10kgリ...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-09-02 07:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
足切断の危機から乗り切った。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 06:51:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ