Sooda!
 閲覧数:88
除染は金がかかるから、国民を被曝させておいたほうが得策ですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-02 00:52:25
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
得策ではないです。


・・・とか言うてるやつはノンキやなぁ。

静岡のお茶が基準値越したのは、出荷上しなければならなかったこと。
もちろん、お茶が商品やなかったら検査なんかしてへん。

福島〜静岡 この間の草花は全て汚染されてると考えるのが普通。
もちろん、人間も。

自分のことやのに、「得策ではないと思います」やって、笑けるわ。

もう既に被曝してるのに。

回答者:はぁ・・・。
回答日時:2011-09-02 10:38:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
それは駄目です。日本の未来が危機に瀕してしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 21:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
得策ではないです。できる限りの事はしてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-05 21:46:19

この回答の満足度 ★★★★★
民主党政府は、中国や朝鮮に、日本国民の税金をばら撒いているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 20:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれません。 日本はお金がありませんから・・・厳しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 13:05:25

この回答の満足度 ★★★★★
国はそう思っているようです。自分たちだけさえ良ければ、あとの...詳細

回答者:まさ
回答日時:2011-09-02 21:58:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ