Sooda!
 閲覧数:87
東電は、リストラしなくても値上げで対処できますか。http://www.j-cast.com/kaisha/2011/08/31105772.html
===補足===
今日の新聞にリストラするって書いてありました。
これで安心安心!!

質問者:匿名
質問日時:2011-09-02 01:26:36
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
リストラなどは口ばかりではないでしょうか。程々のところでお茶を濁そうと考えているのではないでしょうか。

本当にリストラして、消費者に謝罪する気ならば、日本航空のように一度倒産して出直さない限り、真のリストラをしたことになりません。

多額の退職慰労金を受け取り、既に退任した多くの役員、高額の企業年金を受け取り続けている過去の責任者、これらの人たちが責任を分担して、始めてリストラをしたことになると思います。日本航空はそれをしたのです。

全ての数字を公表して、どの程度のリストラを進めたかを確認しなければ、原発事故と同じように、とても信用できるものではないと思います。

呆れたことに、早くも「電気料金の値上げ」を申請しているのですよ。納得できるものではありません。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-09-02 17:09:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
少しは安心できますね。でも真実かどうかも分かりかねますから多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 21:36:27

この回答の満足度 ★★★★★
リストラですか。よかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-05 19:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
リストラも口先だけ。金まみれの東電が、いきなり金を手放すわけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 20:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
役員報酬なしでやってもらいたいですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 14:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
良かったです・・・安心しました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 14:34:38

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ