Sooda!
 閲覧数:224
人付き合いが苦手で面倒くさく、他人に興味がない男性がいます。

私は彼とメールのやりとりや一緒に帰ったり、食事に行ってて彼が好きです。

数日前、噂で彼に「彼女ができた」と耳にしました。
そして昨日メールで、噂の真相を聞いたのですが返信はありません。
否定を期待してる自分がいたので、正直ショックです。

このままいけば付き合えるかも!?と思っていましたが、否定しないと言うことは諦めた方がいいのでしょうか・・・
===補足===
補足:
メールで真相を聞く際に、あまりにも動揺していたせいか、作成した文章をちゃんと確認
してませんでしたが、よくよく確認したら真相を聞いた=「?」の疑問文ではなく、「聞いたよ」というニュアンスになってました。
噂の真相を知るには、「?」の文章にすればよかったと後悔です。
でも結局は、未だに返信はありませんが・・・・・(>_<)

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-02 07:33:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
返信が来ないのは気まずいですね。。諦めた方がよろしいんじゃな...詳細

回答者:レモネード
回答日時:2011-09-03 15:53:17

この回答の満足度 ★★★★☆
どうなんでしょうね。メールしたり一緒に帰ったり食事に行ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 18:58:09

この回答の満足度 ★★★★☆
諦めた方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 17:57:33

この回答の満足度 ★★★★☆
きちんと確認しないとわからないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 16:42:29

この回答の満足度 ★★★★☆
あきらめる必要はないと思います!もしそうだとしても自分の気持...詳細

回答者:あーちゃん
回答日時:2011-09-02 14:52:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ