Sooda!
 閲覧数:110
あなたは
「こんなことは今までなかった。ぼくがあなたから離れてく」
なんて経験ありますか?

一言だけの回答はやめてね。
みんなへのお礼
港の見える丘公園というHNで分かる人には分かっていただけたと思いますが(歌詞に出てくる公園のことです。)
オフコースの「秋の気配」の歌詞の一部です。
朝晩涼しくなって秋が近いなあと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=NAMK3-Zv-c0&feature=related

皆さんありがとうございました。

質問者:港の見える丘公園
質問日時:2011-09-02 09:06:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
人間は、感情に支配されやすい生き物です。
一時の感情で人間関係が壊れてしまうこともあるでしょう。

また、生理的に合わない感じたときに、
離れざるを得ないときもあると思います。

しかし、普通は、個人差がありますけれど、
大人になるにつれて感情を理性で抑えられるようになります。

質問者さまは、きっと初めてそういった経験をしたのではないでしょうか?
でもそれは、誰もが経験することだと思います。

答えになっていなかったらすみません。

回答者:lucifer
回答日時:2011-09-02 09:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんなに丁寧な回答を頂いてうれしかったです。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
あります。そんな感じの事は。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-08 13:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
あります。たった一言で逆転してしまいました。かなり長い間引き...詳細

回答者:今君が嘘をついた
回答日時:2011-09-02 21:38:27

この回答の満足度 ★★★★★
ありますねぇ、そのモノずばりではないですが、それに近い事はあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 21:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
生理的に合わない感じたときに、離れざるを得ないときもあると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 20:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。彼の態度が全く違うものになり、冷たく感じ・・・。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 16:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ