Sooda!
 閲覧数:31
自分の住んでいる地域に原発か米軍基地のどちらかを誘致しなければならないとしたら、どちらを選びますか?

年代・性別・地域とともに理由をお願いします。

沖縄の方と東電関係者の回答を特にお待ちしています。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。
いろんな意見はありましたけど
基地がある地域と東電関係者さんが親戚にいる方、両方とも、原発よりは基地という結果だったので、なんとなく納得しました。

質問者:てんびん
質問日時:2011-09-02 12:57:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
米軍を選びます。
利権の為に目に見えない放射能のおびえるのは嫌です。
親族に東電社員が2名いますけど、どうせなら、福島に転勤すれば?と言っています。
両方とも親族中の嫌われ者ですけどね。
50代女東京。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 21:05:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
東電社員もある意味被害者ですけどね。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
米軍基地です。 アメリカ人とお友達になりたい・・・30代(男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 12:23:10

この回答の満足度 ★★★★★
米軍基地のほうです。放射能よりはマシだと思うからです。30代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 02:19:56

この回答の満足度 ★★★★★
米軍基地を選びます。うちの近くに米軍基地があるのですが、沖縄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 23:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
米軍基地です。 原発は危険すぎなので。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-05 18:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
米軍基地。原発事故が起きれば、放射能による有害物質で癌に苦し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 20:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ