Sooda!
 閲覧数:172
クッキーて湿気ますか?

早くも来年のバレンタインの悩みです。

前々日が休日なので家でクッキーでも焼きたいですが、火曜日に会社へ持って行ったら湿気ますかね??

今年は生チョコ作ったんで、来年は他のがいいんですが、日持ちするチョコ系の何かって何がありますか?

質問者:チョコ
質問日時:2011-09-02 15:15:16
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
乾燥剤を入れておかないと湿気てしまうと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 13:20:42

この回答の満足度 未設定
普通なら湿けちゃいますね。肝臓剤を入れて、密閉しておけは・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 12:25:51

この回答の満足度 未設定
チョコマシュマロはどうでしょうか?日持ちします。ですがバレ...詳細

回答者:きっころ
回答日時:2011-09-04 12:12:03

この回答の満足度 未設定
クッキーは湿気ます。乾燥剤を入れると良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 17:11:52

この回答の満足度 未設定
確かにクッキーは湿気ます。湿気が気になるなら乾燥材を入れるな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 15:41:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ