Sooda!
 閲覧数:85
愛国心がある人は右翼なのでしょうか。
愛県心や愛校心のある人もそうでしょうか。
愛妻家ももしかして右翼ですか?

質問者:国家公安委員長
質問日時:2011-09-02 16:57:50
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
程度によると思います。

ある程度、自分が属している地域や団体に愛着を持つのは、
人間として自然な感情だと思います。

その感情がいき過ぎて、ねじまがったおかしな方向に行くのは問題になりますが。

愛妻家は右翼じゃないでしょう(笑)
夫として当然です。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 17:11:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
愛国心がある人でも全員が右翼ではないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 02:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
愛国心のない人は、心のない人ではないかと思います。人間誰でも...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-09-03 22:58:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうとは言えないだろう。思想の右左と、愛国心は関係ない。ただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 19:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
皆が皆そうではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 13:15:24

この回答の満足度 ★★★★★
私は愛国心はかなりあるタイプですが、右翼活動をしている友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 13:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ