Sooda!
 閲覧数:51
運営が変わってからライフマイルの問合せ対応は
いい加減になったんでしょうか?

案件が承認されていなかったので問い合わせたところ、
以前は届いていた「【ライフマイル事務局】お問い合わせ受け付けました」
という自動返信のメールが届きませんでした。

その後も返信はありません。
今日になって案件は承認されましたが何の連絡もないので
問い合わせたから対応してくれたのかもわかりません。

ポイントつけてやってんだから文句言うなという事なのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-02 17:06:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
わたしも8月中旬に質問のメールを出したのですが、まだ返信は来...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 13:34:53

この回答の満足度 未設定
どこもかしこも、不景気ですね。リストラで、人手不足と言ったと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 10:17:26

この回答の満足度 未設定
変わりました。ソーダに似てきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 01:43:44

この回答の満足度 未設定
変わりましたね・・・。大分Sooda化してきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 22:25:10

この回答の満足度 未設定
かなり変わりましたねぇ、もう少し返事が早かったような気がしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 20:36:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ