Sooda!
 閲覧数:265
みなさんは、どの都道府県が、一番影が薄いなと思いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました(*^。^*)
以外にも島根県が多かったですね。
私は、兵庫県・姫路市出身で、兵庫県も影が薄いのかな〜
とか思ってたんですけど、一人も兵庫県を書いてなかったので、びっくりしたし、めっちゃうれしかったです(^^♪
やっぱり神戸の印象が多いのかな〜と思いました。姫路も、姫路城がありますけどね^^
まぁみなさん!ご回答、本当にありがとうございました(^_-)-☆

質問者:匿名
質問日時:2011-09-02 17:46:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/39件中
岐阜じゃないですか?でも、本当に影がうすかったら、思いつかな...詳細

回答者:キミタンク
回答日時:2011-09-03 17:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
鳥取県だと思います。鳥取県民のみなさん、失礼ですみません。詳細

回答者:lZa
回答日時:2011-09-03 17:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
島根県じゃないかと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 14:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
佐賀県でしょうね。福岡県と長崎県の県境が佐賀県だと…。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 13:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
群馬あたりじゃないですか?詳細

回答者:ky
回答日時:2011-09-03 11:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ