Sooda!
 閲覧数:59
今の高校生は、「不安なことは」と聞かれたらなんと答えるでしょうか。また人の不安を聞きたい場合、どんな内容を詳しく聞いてみたいですか。

個人的なことと、社会的なことの両方教えてください。



高校生以外の回答も歓迎。自分が高校生くらいだったら、との前提で回答してください。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-02 18:14:25
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私が高校生の頃は、個人的には卒業後の進路、
社会的には米ソ冷戦で第三次世界大戦が不安でした。

今高校生だったら、個人的にはやはり進路、
社会的には福島原発でしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 18:25:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
高校生ではないですが、もし高校生だったとしたらやはり個人的な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 13:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
大学受験と大学卒業後に就職できるかどうかが心配というか不安で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 20:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
進学就職のことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 19:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には、高校を出ても就職が心配ですね。経済、社会的には、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 19:08:02

この回答の満足度 ★★★★★
受験のことと、将来の就職のこと。原発がどうなるか。自分は病気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 18:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ