Sooda!
 閲覧数:198
付き合うならどっちですか?

@すごく美人(美男)でスタイルも良いけど、性格が悪い。

A正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い

性別、年代もお願いします〜!

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-02 20:36:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Aです。性格が悪い人は、一緒にいて苦痛だからです。

20代女性

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 20:40:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
A正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 18:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
20代、女性です。もちろん2です。一緒に過ごすなら性格が悪い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 13:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
2ですかね。結婚まで行くなら分かりませんが、付き合うなら美人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 10:10:34

この回答の満足度 ★★★★★
@です。歳をとると中身重視になっていく人が多いみたいですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 02:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
Aですね。性格悪い人とは付き合っても疲れてしまいそうなので。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 23:58:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ