Sooda!
 閲覧数:398
ありがとうと言葉を皆さんは軽い気持ちで使用してませんか?
本当に言うべき必要な人にありがとうと伝えていますか?

私は本当にありがとうとまだ伝えていません。

質問者:じゅりり
質問日時:2011-09-02 20:41:43
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
たしかにどうでもいいかたとのほうが素直にいえますね

たぶんほとんどいえてないと思います

回答者:秘匿
回答日時:2011-09-02 20:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはりそうですよね。
私には伝える勇気がないです。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そうですね、本当に言うべき相手にはちゃんと言えてないように思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 13:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
確かに軽い気持ちでも使っているかもしれませんね。でもちょっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 10:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
軽い気持ちで言ってると思ったことはありませんが確かに言うべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 08:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
ありがとう・・・軽い気持ちでは使いません。感謝の気持ちがある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 09:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
ありがたいと思って使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 22:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ