Sooda!
 閲覧数:92
Infoseek メールdeポイントに、関する質問です。


以下は、レギュラー会員限定の通知ですかね?
---
Infoseek メールdeポイント のサービス利用、継続条件として、
携帯登録が必須となり、2011年9月20日以降から、
順次、メールdeポイント会員の退会処理を進めるそうです。


●質問
1. レギュラーの方への質問………携帯登録しますか?
2. レギュラー以外の方への質問…通知は届きましたか?
3. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。
みんなへのお礼
メールdeポイントを解除すると、ポイナビの完了報告は如何なるのか、
少々、気になるところですが、100円程度しか届かないポイントと、
大量に届くメルマガを天秤にかけると、さすがに、携帯登録は敷居が高過ぎるので、
今回は、楽天の節約策に協力する事にしました。
…と言う事で、一番、迷っていそうな方へ、ベストを付けました。

回答者の皆さん、ありがとうございました。

質問者:さようなら、Infoseek
質問日時:2011-09-02 20:53:31
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
●質問
1. レギュラーの方への質問………携帯登録しますか?
迷っています。携帯メールは、迷惑メール防止のためどのサイトにも登録していません ので、今回の措置には、非常に抵抗感を持っています。
携帯メールの登録をしない限り退会とは、随分と傲慢な対応だと感じています。
今のところ退会7 登録して存続3 くらいに考えています。

3. 何かあれば、一言。
携帯メールを義務つけるとは、どのような理由からでしょうか。
一旦、登録し、直ぐにアドレスを変更してもよいのなら、いいのですが。

回答者:レギュラー 不信感
回答日時:2011-09-02 23:10:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
登録しません。楽天からの数多くのメールが怖いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 09:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
1:携帯登録しようと思います。2:2通届きました。昨日1通、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 21:31:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ