Sooda!
 閲覧数:505
明日髪を
切るんですけど、、

ショートが好きですか?ロングが好きですか?

男女問わずお願いします!

男性の方!

自分はどっちが好きかお願いします!


好きな人はショートが好きたらしいですけど、ツインが出来なるのがさみしいんです

投票お願いします!

質問者:りょりや?
質問日時:2011-09-02 21:06:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
男性ですが・・・

ショートの女の子が好きです。
清潔感があって、清々しさを感じます。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 10:42:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
ロング です。男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-05 17:49:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は女ですが、いつもショートカット〜セミロングまでにしかし...詳細

回答者:きっころ
回答日時:2011-09-05 00:02:35

この回答の満足度 ★★★★☆
ロングのほうがいいです!けど実際は今ショートです・・。詳細

回答者:ぶーちゃん
回答日時:2011-09-04 16:15:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
色々なアレンジができるのでロングの方が好きです(*^_^...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-04 12:46:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
昔からロングが好きです。いろいろバラエティもありますし・...詳細

回答者:りんご
回答日時:2011-09-04 12:45:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ