Sooda!
 閲覧数:136
勇者ヨシヒコと魔王の城っていうドラマ
しってますか?
結構面白いですよねw

質問!
皆さんはどの話が好きですか?
ぼくは、何話かは忘れましたが、
なんかスズキっていう人が出てきた話ですw

質問者:竣吉
質問日時:2011-09-02 21:07:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
僕は、最近の妖精のです。面白すぎる妖精の変がお。あと妖精のこの言葉が面白い。火に当たりたいけど当たったらだめかなぁと話合っていたら・・・「だめだよ、といいつつも当たってしまうだめな僕」「だめな私」wwまじうけた。あと刺客も。おもろいですよねまじで。

回答者:エイプリル
回答日時:2011-09-03 16:30:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あー!!
あれですかw
なぜヨシヒコは妖精が見えるのだろう・・・?w

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
知ってます!ドラマ「モテキ」を連ドラ予約していたら、なぜ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 14:21:30

この回答の満足度 ★★★★★
知ってます!ドラマ「モテキ」を連ドラ予約していたら、なぜ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 14:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
五重の塔を登るところが好きです。何話かは???これでいいのか...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-09-07 14:10:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ