Sooda!
 閲覧数:149
アメーバにピグライフの不具合の問い合わせをしようと昨日から6〜7回は問い合わせ内容等を打っているのですが、送信されていないようで途方に暮れています。最初は混みあう時間に送信していたのがダメだったと思い、日本時間の深夜3時とか4時とかにもアプローチしたのですが結果は同じでした。
質問1)必要事項を入力し、確認画面を確認後に送信ボタンを押すと問い合わせページの初期ページ(未入力状態のページ)にとんでしまうのですが、問い合わせ内容が送信できていないということですよね?
質問2)問い合わせの送信ボタンを押した後、正常に送信できていれば「送信できました。しばらくお待ちください」のようなページに飛ばされ、同じような内容の確認メールもきますよね?
質問3)どうすれば不具合の問い合わせがちゃんと送信できるんでしょうか・・・?

以前にも問い合わせをしたことがありますが、その時も何度かアプローチしないと送信できなかったので、問い合わせの多さに嫌気がさしたアメーバ側が意図的に問い合わせを制限しているんじゃないかと思えてしまいます…
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます。
あれから何度もアプローチしても無理だったので、ピグライフのブログに苦言を書いたところなぜかすぐに不具合が直りました・・・・。どういうことなんでしょうかね・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-02 21:12:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
今までは送れたのですが一度も返事きませんでしたよ。最近特に送...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 22:01:22

この回答の満足度 ★★★★★
わざと問い合わせに応じていないのかもしれません。ちゃんと応じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 21:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
Soodaでも問い合わせ機能が死んだ状態です。何度問い合わせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 21:33:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ