Sooda!
 閲覧数:71
あの ほっけ わ、小学生で放送委員です。

それで先生から宿題を出されました。

その宿題が10月の歌をどうするかです。

その歌を決める条件がこれです。

1.秋に合う歌

2.お礼を言っているような歌

3.1年〜6年生まで歌える歌

この3個です。

インターネットで調べても

わからないので

是非わかりやすく

教えてください

質問者: ほっけ
質問日時:2011-09-02 21:12:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
まっかな秋どうでしょうか小学校の音楽の教科書にものっているは...詳細

回答者:ほいみん
回答日時:2011-09-07 08:12:42

この回答の満足度 未設定
子供じみてますがどんぐりころころとかどうですか?@、Bにぴっ...詳細

回答者:さき☆
回答日時:2011-09-06 02:14:45

この回答の満足度 ★★★★★
2に当てはまるかは微妙なんですけど...「手のひらを太陽に」...詳細

回答者:むむ
回答日時:2011-09-04 22:22:56

この回答の満足度 ★★★★★
2にあてはまるかはわかりませんが「赤とんぼ」なら1と3はあて...詳細

回答者:ゆなさん。
回答日時:2011-09-03 09:12:46

この回答の満足度 ★★★★★
「もみじ」なんていいんじゃないですか?1と3は確実にあてはま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 22:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ