Sooda!
 閲覧数:152
あなたは友達・親友がいますか?
その友達に本音で話すことができますか?

そういう友達がいるあなたはうらやましいです。
きっとあなたは心からいい人なんでしょう。
私はきっとうわべだけいい人だと思う。

質問者:じゅりり
質問日時:2011-09-02 21:16:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
います。

話せます。

私はいい人ではありませんよ。
平凡な人間です。

誰もが欠点を抱えているからこそ、
相手の欠点に対しても理解が示せるし、
打ち解けられる親友もできるのです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 21:30:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
いないです。そう思っていたのは私だけみたいで、相手はそう思っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 20:39:14

この回答の満足度 未設定
います。真面目に話すと「バカだなお前」といって罵ってくるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 10:23:59

この回答の満足度 未設定
いますけど、すべては話さないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-07 18:04:55

この回答の満足度 未設定
います。でも本音で話すことはできないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 00:27:29

この回答の満足度 未設定
一応、友達・親友と呼べる人たちはいますがごくわずかです。そし...詳細

回答者:蒼衣
回答日時:2011-09-05 10:52:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ