Sooda!
 閲覧数:149
infoseek mail利用者のみなさん酷い目にあってますね(苦笑)
ポイントサイトは全てここに統一していましたし、楽天は専用に別アド持っていたので今凄くめんどくさいです。
どうされてますか?使い難いと思いながらもそのままwindows liveで使ってますか?
メール送信さえままならなくないですか?


私はlivedoor mailに全て転送しています。
pop3無効の設定で受け入れ出来てるようです。
転送漏れがあると困るのでinfoseekの受信トレイに転送済みも残す設定にしましたが、
ドンピシャでした。

質問者:ががいも
質問日時:2011-09-02 21:31:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
慣れつつあるものの、ポイントサイト系の登録は、goo ma...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 09:20:49

この回答の満足度 未設定
やっと少し慣れてきましたが・・・以前のほうが使い勝手がよかっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-02 23:16:08

この回答の満足度 未設定
わたしも酷い目にあってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 22:48:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ