Sooda!
 閲覧数:88
好きな人がいる高校2年生女子ですが、

・目を合わせて話してくれない、視線が違う方に向いています

・現在彼と私は席が縦に一個離れてる席順なのですが、たまにこちら(後ろ)の方を見てきて、私が彼の方を見た瞬間、すぐ向こうが視線をそらしちゃう時がある

・メールは相手からはしてこない、でも返事は返ってくる

・学校の選択科目の授業があり、教室が離れているのですが、毎回その時間の休み時間になると、
彼が私のいる教室に来る。(もしかしたら仲のいい友人がいるからかもですが)

・友達に「彼は○○(私)の事を意識しすぎて避けちゃってる気がする」と言われた

・今まで2回彼と共通の友人を交えて遊んだことがある。(友人が空気を読んで二人で話す雰囲気にしてくれたのですが、その時も目を合わせて話してくれなかったです)

これって意識されてるって事なんでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいです、お願いします。
===補足===
あとですが、

・他の女子、男友達と話してる時は笑って話してるのに、私と話すとき?だけは無表情というか笑おうとしてくれない

補足も含めての意見が聞きたいです。

質問者:チェリー
質問日時:2011-09-02 22:23:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
意識しているのだと思います。もう少し接近してみてはどうでしょ...詳細

回答者:よこ
回答日時:2011-09-08 19:40:54

この回答の満足度 ★★★★★
意識してるのかもしれません。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-04 13:39:20

この回答の満足度 ★★★★★
意識されてると思います。脈ありだと思うので思い切って告白して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 23:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの好きな人もあなたの事を好きなんじゃないですか??少し...詳細

回答者:☆EX馬鹿☆
回答日時:2011-09-03 19:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
何とも言えないです。意識しているのかもしれませんが・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 13:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ