Sooda!
 閲覧数:73
22歳の男子学生です。自分のことで友人2人(女子学生21歳)に少し迷惑をかけてしまいました。お礼というか謝罪といいますか、今度会ったとき「軽くこの前迷惑かけちゃったから!」といった感じで2人にプレゼントをあげたいのですが、何が適切でしょうか??1人当たり1500円程度の予算を想定しています。良い案があれば教えて頂きたく思います。

質問者:yjs
質問日時:2011-09-02 23:26:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
相手が女性でしたら、ケーキセットなどを奢ってはいかがですか?...詳細

回答者:蒼衣
回答日時:2011-09-05 11:37:43

この回答の満足度 未設定
後に残るものだとオーバーな感じを与えてしまうので重い気がし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 23:58:39

この回答の満足度 未設定
無くなるもの、お菓子が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 13:26:43

この回答の満足度 未設定
ちょっと豪華なお菓子がいいですね!普段自分では買わないような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 08:18:13

この回答の満足度 未設定
後に残る物だと相手の好みとかあるし、貰っても逆に気を遣わせて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 03:24:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ