Sooda!
 閲覧数:97
飼おうと思ったけど諸事情で飼うのを断念したペットはいますか?
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。

私はペットを沢山飼ってますが飼うのを断念した動物も多いです。
(一度飼ってから飼うのをやめた動物も多いです。)
フェレット、コリンウズラ、サバンナオオトカゲ(サバンナモニター)、離島産のトカゲ各種、
ニシキガメ、白いウーパールーパー、数々の日本産淡水魚と熱帯魚、虫類各種など。

金がかかったり飼育が難しかったり家族に反対されたりと理由は様々です。

質問者:動物愛好家
質問日時:2011-09-02 23:57:21
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
陸ガメです。

可愛いけど、飼育が大変なのと、飼うには結構色々とお金がかかるからです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 04:50:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
犬です。昔飼っていた犬たち(時期はかぶっていたりそうでなかっ...詳細

回答者:犬猫好き
回答日時:2011-09-04 12:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
金魚です。酸素ポンプ、水槽など備品を揃えることが出来ず。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 13:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
猫ですね。家の中に毛が蔓延しますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 11:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
陸ガメです。ヒーターが必要で電気代がかかるのでやめました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 08:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
ハムスターです。暑さに弱いと聞いて飼うのをやめました。留守中...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 00:40:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ