Sooda!
 閲覧数:102
私の学校では今月運動会があるのですがアンカーに選ばれてしまいました。速く走る方法はありますか?教えてください。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
頑張って一位になります。

質問者:monochrome☆
質問日時:2011-09-03 01:22:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
腕を速く振るとつられて足の動きも速くなるそうですよ。
前に前に出す感じです。

回答者:引越しセンター☆岡部
回答日時:2011-09-03 01:25:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
腕を大きくたくさん振って、足を前に前にって出す感じ大きく走る...詳細

回答者:(●^o^●)
回答日時:2011-09-03 11:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
1)少し大股気味に走ること!これは、遅い子供は足の運びが悪い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 08:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
先ずは、自信を持つことです。 抜かれてもいいじゃないですか・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 08:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
できるだけ足を前につきだし、足の回転をすばやくする事を意識し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 05:47:22

この回答の満足度 ★★★★★
腕を後ろにひきつけるようにして振るといいそうです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 02:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ