Sooda!
 閲覧数:78
もうすぐ体育大会なんですが、自分のやる種目が高跳びで・・・・高跳びは100cmからです。
はさみ跳びでしか跳べないんですが・・・というか100cmから跳べません。95はギリギリです。
はさみとびで跳ぶときのコツ、踏みきりの仕方など参考にしたいので教えてください。
ちなみに身長155cmくらいです。なんか、怖くて途中で止まってしまいます(ノд-。)

質問者:リボーン
質問日時:2011-09-03 01:53:14
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
何となく分かりますが・・・
今考えると、何が怖いのかな?
バーでしょうか。
先ずは思い切って飛びましょう。
怪我をすることは無いでしょうから・・・

それで失敗しても、気にしないことです。
一生懸命にやれば、それで充分です。


ところで、
同じ質問が、3つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 07:49:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
え!?3つも掲載されているのですか!?知りませんでした・・・・。
多分質問するときになかなか投稿が出来ず連続で何回もクリックしてしまったからだと思います。初めて質問したもので・・・・。教えてくださりありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
しっかりと踏み切ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 13:30:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
助走のコツはリズミカルに。1,2,3,4,12345!って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 12:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
助走の軌道やフォームのイメージを作り。 ゆとりをもって踏み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 11:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
踏み込むことが大切です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 08:46:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ここが参考になります!http://rikujyo.web....詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 08:39:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ