Sooda!
 閲覧数:1818
「♪ボンジョルノ ミア マドレ〜」ってどういう、意味ですか?何語ですか?

質問者:マルコ
質問日時:2011-09-03 07:52:04
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>言語・習慣

ベスト回答
イタリア語で
ボンジョルノは「こんにちは」
「ミア」は「私の」
そして、「マドレ」は「お母さん」

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 07:57:51

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
イタリア語「お母さん、おはよう」です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 13:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
イタリア語のことですね。ボンジョルノは「おはよう」で、 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 10:25:18

この回答の満足度 ★★★★★
イタリア語のことですね。ボンジョルノは「おはよう」で、 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 10:25:16

この回答の満足度 未設定
よくもまぁ、小さな子供がサルを連れて長い距離を旅したもんです...詳細

回答者:トムトム
回答日時:2011-09-03 10:24:51

この回答の満足度 未設定
イタリア語ですね。意味は、おはよう、私のお母さん ですね。 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 09:33:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ