Sooda!
 閲覧数:123
最近、果物が高いと思いませんか?

何故かバナナさえも値上げされたので、
買うのやめました。

果物大好きなので・・・
食べられないのはつらいです(;_;)

質問者:匿名
質問日時:2011-09-03 08:07:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
震災の影響だと思います。
3県とも農業が盛んでしたから。
ただ不思議なのは円高なのに輸入物も高いことです。世界的に人口が増えていて準先進国が高いお金を出しているので、日本が買負けているのかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 10:52:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私も果物大好き!でも高いから・・・ 淋しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 10:41:01

この回答の満足度 ★★★★★
高いです。すっと長い間買っていないです。安かったら一杯食べら...詳細

回答者:ダン
回答日時:2011-09-03 22:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
高いですね。セールのときに買うようにしています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 21:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
果物は年々高くなりますね。桃や梨なんて高すぎて手が出ません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 15:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
すべてが高くなりましたバナナは私の行くスーパーはまだ大丈...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 13:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ