Sooda!
 閲覧数:171
わたしは、夏休み中に読書感想文が終わらなくて毎日居残りです。
でも、提出日が5日(月)なんです><
助けてくださいっっ!!

んで、中1の国語の教科書にのってる
さつきというのを書きます。
感想など書いていただけるとうれしいです。
すべては写さないので、アドバイスとか
感想をお願いします(*_*;

よろしくお願いします(-"-)
みんなへのお礼
みなさん、どうもありがとうございました^0^/
とても助かりました★

質問者:優羽
質問日時:2011-09-03 10:49:35
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あらすじとか書くと良いですよ!本物の本を見たら書いてあると思...詳細

回答者:パンダ
回答日時:2011-09-06 18:33:55

この回答の満足度 ★★★★☆
登場人物の行動や性格などについて自分の意見を書いてみるといい...詳細

回答者:匿名「
回答日時:2011-09-03 12:00:12

この回答の満足度 ★★★★★
自分の経験を重ね合わせた視点から描くといいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 11:34:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
中1の教科書持ってますがさつきという作品載ってませんでした…...詳細

回答者:三日月
回答日時:2011-09-03 11:31:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
さつきはしりませんけど…視点を変えてみて書いてはどうですか?...詳細

回答者:`・ω・´
回答日時:2011-09-03 11:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ