Sooda!
 閲覧数:58
手取りがなかなか40万円になりません。
どうやって給料アップさせていますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-03 11:42:13
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
大型資格を取って、高給を出してくれる会社に転職する。ただし、資格取得のための時間とパワーと、新しい会社で期待されるだけのパフォーマンスを出し続けることが必要になります。

ちなみに、私のケースではMBAを取って、税込年収400万円が900万円になりましたが、資格取得のために、7年の月日、800万円の自分への投資、転職先で過労死寸前のハードワークをするはめになりました。ハードワークがたたり、今では病気で40代半ばで廃人寸前です。

まあ、転職先で要領よくやっていけばここまで健康を害することはないと思います。

回答者:廃人同然の40代
回答日時:2011-09-04 00:24:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
手っ取り早いのは、残業でしょうか。あとは出世できるよう、頑張...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 12:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
自分だけにしかできない何かを身に付ける。資格もいいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 18:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
会社で役に立つ資格をすすんで取ったり後輩の育成をしたりすると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 14:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
スキルを磨く。資格でもいいし、知識でもいい。40万をゴール...詳細

回答者:ステルエンハンス
回答日時:2011-09-03 13:02:43

この回答の満足度 ★★★★★
自慢したいのか!! 年収800万オーバーだと。 答えは簡単...詳細

回答者:自慢できるだけ貰えて良いですね
回答日時:2011-09-03 12:37:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ