Sooda!
 閲覧数:600
お酒の席で一度告白されました。あっちが酔ってないのは分かってたんですがそーいう状況での告白が気に入らなくて、¨酔ってるでしょ!酔ってるよ…〇〇君¨ってはぐらかしました…そしたら彼は本気だよ!って何回かいったあと、¨コー言うときに言ってもダメだよね…また言うよ!¨
って言われました…それから一週間後くらいにドライブデートしたんですけど告白なくて(p_;)
あっちはどう考えてるんでしょうか(>_<)

質問者:ゆーたん
質問日時:2011-09-03 12:33:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
しらふのままだと恥ずかしいだけじゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 12:06:39

この回答の満足度 未設定
好きなのに、断られて、ショックを受けているのか、勇気が出ない...詳細

回答者:@mailい
回答日時:2011-09-10 11:33:07

この回答の満足度 未設定
行為は持っていると思います。おそらく恥ずかしくて酔ったままで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 02:11:24

この回答の満足度 未設定
あなた自身は酔ってたわけですよね?意識がはっきりしていたとは...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-09-04 20:02:23

この回答の満足度 未設定
恥ずかしくて、お酒の力を借りたのでは・・・。男の人って、普段...詳細

回答者:haru
回答日時:2011-09-04 18:29:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ