Sooda!
 閲覧数:805
身長 159cm
体重 43kg

ウエスト 64cm
太もも 44cm
ふくらはぎ 30cm

高校1年女子です
太っていますか?
教えてください。

あとどこをやせればいいでしょうか

質問者:ゆうきゃん
質問日時:2011-09-03 12:51:13
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
痩せる必要はナイと思いますよ・・
むしろ痩せ体型ではないでしょうか?
体脂肪率が少ないのだったら痩せる必要はナイと思いますよ^^;
肉が気になるのであれば運動して体をひきしめるコトを勧めます

回答者:デブポッチャ
回答日時:2011-09-03 15:58:28

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
ぜんぜん痩せてると思いますよ!痩せればいいところがありません...詳細

回答者:香
回答日時:2011-09-04 19:12:30

この回答の満足度 ★★★★☆
外周のふとさではなく筋肉とのバラランスを考えてください。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-04 11:37:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
やや太めですね。ウエストを60cm以下にしましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 10:08:19

この回答の満足度 ★★★★☆
身長と体重は普通です。でもウェストが太いです。あと太ももも少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 20:16:05

この回答の満足度 ★★★★☆
痩せてますよ!!私ゎ中2ですが160mで体重ゎもっとあります...詳細

回答者:☆EX馬鹿☆
回答日時:2011-09-03 19:50:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ