Sooda!
 閲覧数:66
今後米国がQE3を実施した場合、インフレが進んでいる中国をはじめとした新興国が何らかの対抗措置、あるいは実質的な報復措置をとるという事態になる懸念はありますか

質問者:匿名
質問日時:2011-09-03 13:46:45
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
高度成長期の日本を考えればたいした問題にはならないのではないでしょうか。

新興国は、多分に自国の伸長しか考えていないと思いますので、それ程の心配はないと思っています。

むしろ、日本がものを言える国であって欲しいし、国際社会においての発言力をもっと強くして欲しいと、祈る思いで願っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-09-03 22:45:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ