Sooda!
 閲覧数:1489
彼氏の陰部(亀頭)に突然、1mm程の、小さなほくろ?みたいなものができました。
場所が場所なだけに、病院に行ってきなとも、気軽に言えず・・・。
悪性の腫瘍だったらどうしようと心配しています。
ほくろ?らしきものは、とても小さく色もそんなに濃くはありません。
本人はそんなに気にしている様子はありませんが・・・。
もし何かご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスお願いいたします。

質問者:みーも
質問日時:2011-09-03 16:28:20
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
それは、性病だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:15:01

この回答の満足度 未設定
医者に行かないとだめです。素人判断は危険です。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-04 11:10:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
勝手な解釈は、危険です。医者に相談すべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 09:34:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
性病の可能性高いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 22:52:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
性病と思い当たるような行為が無かったのであればしばらく様子見...詳細

回答者:lucifer
回答日時:2011-09-03 17:11:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ