Sooda!
 閲覧数:42
復縁について


前にも1回同じような記事を書きましたが
もっとたくさんの方の意見が聞きたいので
もう1回書かせてもらいます。


高校1年生の男です。


9月入る2日ほど前に彼女と別れました。

理由は、
彼女側が
部活などで忙しくて、一緒に遊んだりする時間もとれず
話もあんまりできないから、
それでは俺に申し訳ないから、です。

最初は、本当にそれが原因なのか・・・?と疑ってしまいました。

絶対とは言えませんが、その理由は本当だと思いました。
なので、俺のことを嫌いになったわけではないと思います。

彼女は、前々から時間ないことを申し訳なさそうに
メールでもちょくちょく言ってました。

なので、そのうち
別れよう というメールが来る気がしていました。

予想はしていたけども
そのメールが来たとき
僕はショックが隠し切れませんでした。

そのメールが来たとき僕は
時間ないとかそういうのはわかりきった上で俺は付き合ってる
だから、そんなんでは俺は別れたくない
でも そっちがそれでも無理なら
俺も諦める
と言いました。

無理と返ってくるのはわかってたけど、一応言いました。

諦めるとは言いましたが、正直諦めれません。
彼女のことが本当に大好きでしたから、なおさら
つらいです。

今でも、変わらず大好きです。

何をするにしても、彼女のことが頭の中を
よぎってきます。
恋愛事で泣いたのは今まで生きてきて初めてです。


可能ならば、前のようにまた付き合いたいです。

やはり、女から振った場合は
無理なのでしょうか・・・?


9月10日に、クラスの子が集まって
ご飯を食ったりします。

そのときに、直接思いを・・

時間がなくたって、遊ぶ時間とかなくてもいい
俺は、お前のことが好きやから
また前みたいに付き合いたい。


と、伝えようか悩んでいます。

今のままでは全然勇気も出ずいえません。

この記事の回答で
どれだけ自分に勇気が出るか。

長文で、何が言いたいのか、さっぱりかもしれませんが
たくさんの方の回答をお待ちしております。
===補足===
他に男ができた と回答してくれた方がいますが
それはないと思います。

別に、強がりというわけぢゃありません。

本当にそれはないと確信して言えます。
何の根拠もありません。


彼女は、僕がはじめての両思いの相手だったらしいです。
そんな簡単にころころ男を好きになるとは思いません。

すいません、勝手なことばっかりいってしまって。

質問者:ルヴィ
質問日時:2011-09-03 18:23:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
彼女は恋愛よりも今は友達やクラブが一番楽しいのでは?あなた...詳細

回答者:ふらいぱん
回答日時:2011-09-06 14:36:37

この回答の満足度 未設定
もう一、二度言ったほうがいいと思います。それからあきらめてく...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-04 10:36:57

この回答の満足度 未設定
他に好きな人が出来たのかもね〜。根拠も無い思い込みはやめて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 09:57:49

この回答の満足度 未設定
別れてからまだそんなに日が経っていないようですので、復縁を申...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 00:45:10

この回答の満足度 未設定
私は本気で嫌いになった相手にはそんなに優しい言葉でフラないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 23:16:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ