Sooda!
 閲覧数:66
野田総理にも政治献金問題が発生しましたが、なぜ民主党は在日から献金を貰うのでしょうか?

質問者:サイコフレーム
質問日時:2011-09-03 18:34:53
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
日本の献金は基本的に企業で、企業は政治的に実権を握っている与党に献金します。長い間野党だった民主党は、お金をもらえればだれでもいい・・・それが与党になってもまだ続いていて、身を正すことができていないんだと思います。他の野党もその疑いがあります。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 20:26:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
売国奴が多いから自覚がない方が多いのが致命的です詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-09-03 20:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
朝鮮学校の無償化をして欲しいのです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 20:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
日本人のためではなく、チョンのための政党だから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 20:37:30

この回答の満足度 ★★★★★
帰化しない外国人の参政権や朝鮮学校の無償化を狙って民主党の議...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 20:30:01

この回答の満足度 ★★★★★
菅は、退陣直前に、朝鮮学校無償化を指示し、日本国民の税金をば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 19:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ