Sooda!
 閲覧数:557
どうして異性を遊びに誘っただけで、デートだと思われるのでしょうか?

前から、不思議に思っていたのですが、
私は、異性でも、人として面白そうだなと思った人は、気軽に遊びに誘います。

それで。相手も喜んで承諾してくれるのですが、いつもデートだと勘違いさせてしまうようで、
わざと、他に好きな人がいることや理想のタイプが全く違うことなどを言うのですが、不自然で疲れます。

どうして、異性から誘われただけで、デートだと勘違いするのでしょうか?

気がないことを告げると、お酒を飲んで逆切れされたこともあります。

異性とは、あくまでも恋人未満な感じを匂わせながらでないと、関係が続かないのではないかとも思ってしまいます。

もっと、カジュアルな何にも意識をしてこない男性の友達もいても良いのになと思います。

私は、男性から誘われただけでは、恋人候補だとは思いません。

みんな、どうして勘違いするのか不思議です。

どうしてだと思いますか??
みんなへのお礼
勘違いするような人は、友人リストから外せば良いだけだと気づきました。

みなさん、ありがとうございました☆

質問者:ムーン☆
質問日時:2011-09-03 20:28:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
異性は、友達にはなりません。仲間にはなります。二人っきりで異...詳細

回答者:ふらいぱん
回答日時:2011-09-06 14:23:34

この回答の満足度 未設定
友達だと言う関係が成り立ってから2人でどこかに出かけるのだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 09:21:10

この回答の満足度 未設定
お似合いだからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:58:30

この回答の満足度 未設定
たいていの人がそういう考えだからです。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-04 10:20:55

この回答の満足度 未設定
誘う、誘われることは・・・相手として普通でなく、プラスα的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 08:48:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ