Sooda!
 閲覧数:143
今好きな人がいます
話そうと思っても恥ずかしくて
何もいえません
どうしたら良いでしょうか??

質問者:ありよし
質問日時:2011-09-03 20:47:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
最初はそうですよね。
昨日見た、テレビの話題などで話したらどうでしょう。
趣味を聞いて、それについてわからないようであれば調べてみては・・・?
好きな人の為なら、趣味をあわせる人だっているんですよ。
でも、無理しないでくださいね。
ときめきがあるほど、恋をしてるって感じですね。

回答者:haru
回答日時:2011-09-04 18:00:10

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
言えませんよね。好きであればある程・・・よ〜く分かります。た...詳細

回答者:と〜ます
回答日時:2011-09-06 18:08:21

この回答の満足度 ★★★★☆
すこしずつ勇気出してがんばってください。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-04 10:18:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
最初は、そんなものですよ。 初恋とは・・そのうち、勇気が湧い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 08:24:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
その気持ちよく分かります!私も同じなのですが、他のかたがたが...詳細

回答者:幻想水無月
回答日時:2011-09-04 01:40:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
まずは挨拶からが良いと思いますよ。笑顔で挨拶されると嬉しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 23:54:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ